今日も廃人

シルクロードオンラインをメインに色々なMMOジプシーをしてます(`・ω・´)

私MMO暦もそろそろ2年越しますが


どのキャラも60手前あたりであきますww


シルクが良い例で

たくさん50過ぎたキャラがいるのに

60にはしてませんw



60はウランにとって
でかすぎる壁みたいですww




しかーーし、今回は違ったw

精霊は確かに40~52ぐらいまでは非常にキツイ

物理mobが多い狩場


ソロで狩りをしてるウランには何度挫折しかけたか@@
(霊力精霊には物理は天敵@@)



しかーーし53あたりから
精霊天国w

魔法mob多しの狩場なので


サブの妖精より狩りは楽しいです


続きを読む
完美世界ではまってる事の中に

キャラのファッションのバリエーションの多さ


そういってたくさん買えるほどお金持ちじゃないので

もっぱら試着で遊んでますがw

こういうのはリアルと同じ気がしますw


同じ服でも色もたくさんあるし

コーディネイトも人それぞれなので

自分のカラーもだせて愛着わきまくりですw


20070617040822.jpg



メインキャラのうらんちゃんですw
完美世界にどっぷりはまったうらんですw

JUNPと空を飛べるのは本当に便利


シルクにも欲しかった機能かも知れないです


一度慣れるとほかのMMOなどで

なんで飛べないのよ!!!

と軽くストレスw



後キャラメイキングに関しても自由度高いのはいいですね

それとリアルマネーを使わないで

ゲーム内通貨で課金アイテムも買えるので
そういう部分もすごく合ってる


まぁBOTが多いのはどこも一緒なので
仕方ないですが

GMさんなど頑張ってる態度が見えるので
そういう部分でもはまってしまってるのでしょう




今日はメインキャラをUPしようと思ったのですが

取り合えず今一番稼働率の高いお金稼ぎキャラでも紹介をw



シルクと同じでたくさんキャラは作ってますが
シルクと違ってメインもちゃんと動かしてますww

ただメインが精霊なので
お金がかかるwwついでソロで狩りするのが厳しいw


気がついたら全財産1000円以内とかよくありますw

なのでソロで狩りできるし
お金もかかりにくい妖精を育ててます

一応妖精も3キャラいるのですが

レベルとアイテムもために育ててるます


でもこの3体のおかげで
精霊&まだレベル50代の割にはお金が少しらくになりました^^





SSは一番レベル低い妖精
姫白拍子ですw


かなり顔はお気に入りw
しかし髪型が少し飽きてるので
近々整形予定ですw


20070610093308.jpg

いやーーPC壊れて

更新どころか過去のSSもすべてなくなったうらんですw


やっとPCも直ったので

少しづつ更新できたらと思ってます^^


まぁシルクはINしてないから

ほぼ完美世界の記事になりそうですが・・・





完美でも相変わらずキャラたくさん作ってるので

次回から紹介させて貰いますーーー

長い間放置、いやいや
IDもPASSも忘れてましたw


シルク以外のゲームをしてたり、まったくゲームしてなかったりしてたので

書くネタあるようでないようで・・・


また性懲りもなく新しいキャラ作ってしまいました><
インダスではレベル50以上のキャラこれで8体目w



ほか鯖あわせたらステキャラなどコンプリートしてしまいましたよw


新しいキャラはこれで最後のはず・・・
もう新しいキャラは作らないはず・・・





ギルドは変わらず玉葱Zです

ただいまリアル事情でレベリングしてないおかげで
倉庫整理や財産管理など
マネージャーとさせられてます(´・ω・`)

(元素使いまくりのギルメンがいるから凍結しまくりです・・・w)


また時間できたら更新しだすので
暇ならたまーーに覗いてみてくださいw

新しいキャラですw

